夏を感じてきました☆(購買部)

皆さんお盆休みはどのように過ごされましたか?
天気も良くとても暑かったですね☀

私は、福岡県の糸島に行ってきました!
お昼頃につき、初めに向かったのはハンバーガー屋さんです🍔

お店の外観からおしゃれで映えスポットが沢山ありました!
店内もアメリカンな雰囲気で待っている間に沢山写真を撮りました(^^)/
私が食べたのは、三種類の味が楽しめるミニハンバーガーのセットです。
見た目以上にボリューミーで可愛くとても美味しかったです!
他のメニューも美味しそうだったのでまた機会があれば行きたいと思います!

お腹も満たされ次に向かったのは、小田浜海岸です🏖
この日はとても人が多く、海で泳いだりBBQをしている人が沢山いました。
ここにもいくつか映えスポットがあり、なんとどこでもドアがありました!!

現実にどこでもドアがあったらいいな…と思いつつ写真を撮りました(笑)
充実した連休を過ごす事ができてとても楽しかったです!

ここ最近は、台風や地震など自然災害が多いので災害に備えて準備をすることが大事だなと思いました。
9月もまだまだ暑い日が続くと思いますが、
こまめに水分を取るなどして熱中症に気を付けていきましょう!

来月の担当は品質管理部です!お楽しみに🌟