~社員旅行~(品質管理部)

日中はまだ暑い日も続きますが、朝晩は風も冷たく肌寒い季節になってきましたね✨

さて今回は社員旅行でグアムに行ったお話を紹介したいと思います!
1 日目は夕方まで移動だったので、夜に社員の皆さんでステーキ屋さんへ
ステーキは390gと大迫力!!!!!!!

脂身のない赤身のお肉が使われていたので、とてもあっさりしていて美味しかったです🐮💗

2日目は、買い物や有名なスポットに行ったり、気になっていたアイスを食べに行きました!
外はとても暑かったので一瞬でアイスが溶けてしまいました💦

3日目は、パラセーリング体験とグアムの美味しい食べ物をたくさん食べました!

その中でも大本命だったアサイーボウルは、生のフルーツが使われていてアサイーの味も濃く、
とても美味しかったです🍓🍌🥝🍍

初めての海外旅行はわからないことだらけで不安でしたが、グアムの人も街も温かく素敵なところで
楽しい思い出をつくることができました😊💗

「仕事も遊びもいつでも本気」でこれからも頑張っていきます✊


次回の担当は工事部です!お楽しみに☆