2度目のお食事会がありました🌹✨(経営管理部)

ついこの前「ハッピーニューイヤー!!」と叫んだと思えば、あっという間に2024年も3ヶ月目に突入しました🌸3月3日は桃の節句(ひなまつり)がありましたね🍑

桃の節句にちなんで3月2日(土)に今年も社長・専務・女性社員との親睦を深める食事会を開催しました!
場所はアミュプラザ9Fの「九州創作千山万水」でビュッフェスタイル!
お洒落な店内と種類の豊富な料理にテンション爆上がりでした!

食事中には事前に募集していた社長への質問(&要望)に対してのAnswerを頂きました!
祝日や休暇についての話の中で失恋休暇が欲しいと言う要望には会場が笑いに包まれました🤣
確かに欲しいかもしれない・・・(笑)

また、社長がワインを持参してくださり飲ませて頂きました🍷
スッキリした甘さで飲みやすくてとても美味しかったです✨

終盤に差し掛かると、席を移動して色々な人とお話ししたり
会社では中々できないプライベートな話などで更に盛り上がりました😎

八代勤務の方とは本当に会う機会が無いので初対面に近い方もいましたが、
趣味の話や恋バナなどで親睦を深める事が出来ました!!

社長にはお酒の話を沢山聞かせていただき、お酒への愛を感じました!
また、お花見についての話や社長のプライベートのお話など、
沢山会話することができて良い時間を過ごせました!
イベントがお好きな社長なので、今後開催される色々なイベントが楽しみです🎶

最後は専務による一丁締めでお開きとなりました👏
女性社員で集まる機会はあまりないので、来年も開催されるといいなと思います🌹✨