クリスマスの時期がやってきました🎄(受付)

季節はあっという間に秋から冬に変わり、クリスマスの時期がやってきました!!
社会人になって、1年が一瞬で終わってしまうほど、本当に早く感じます、、、、
今年は寒暖差が激しく、季節の変わり目には、体調管理や服装に困る大変な1年となりました。

さて、私は先日福岡に行ってきました!
お目当てはショッピングだったのですが、あまりにもイルミネーションがきれいだったので、
帰りにクリスマスマーケットに寄ってみました!!

毎年、遠くから綺麗だなと思っているのですが、人が多く、
なかなか行く事ができずに断念していたので、念願でした💗

ツリーもとても大きく、マーケットも美味しそうなものばかりでした!!
寒い中で食べるスープはほんとに心も体も温まりますよね☆

皆さんも年末年始、旅行など県外に足を運ぶ機会があるかと思いますが、
今、インフルエンザも流行していて、学校ではたくさんのクラスが
学級閉鎖になっていると聞いています。
十分に体調管理をし、充実した年末年始を迎えましょうね(^▽^)/

来月の担当は工事部です!!お楽しみに☆彡